2012年06月03日

個性的



今日の お客さん。
女装の男性 みえました(゜O゜; みんな驚き! スタッフも 他のお客さんも……

別に 不思議でもないことだし それぞれだから おかしいとも思わないんだけど みんな釘付けになってしまった(>_<) 彼女?は それが楽しいみたいに ニコッて微笑んでる。


花ちゃん『えっちゃんと 同じ匂いがする(笑)』


EKO『声 低くても 私は女やし( ̄ー ̄)』


確かに 仕草は 私より 女らしかった…
それに…二の腕のポパイ 足の細さ 負けた~


ちょっと 悔しい私 女磨き 頑張ろうって思った一日でした。



Posted by EKO at 22:55│Comments(7)
この記事へのコメント
黙っとききらんやったばいね(笑)

もう少し詳細を(爆)(爆)
Posted by ボビー at 2012年06月04日 08:53
ボビーさん♪楽しみ 分かち合おうとメールしても リアルタイムじゃないんだもん!!感動 薄れるやん(笑)

喋りたくても 喋れない♪
またの機会に 教えてあげるわ~
Posted by EKO at 2012年06月04日 19:17
ちまた

AKB超レベル男の娘…増殖してますよ
Posted by 夜客i at 2012年06月05日 22:42
夜客 i さん♪

男娘ならまだ可愛いかも(*^^*)
うちには カップルでみえて…あ~言えない。今度 帰った時に 私がジェスチャーつきで 教えてあげる(笑)
Posted by EKOEKO at 2012年06月07日 18:21
今投稿気付きました。素敵なお店で美味しいランチありがとうございました(^^;;また、おじゃまさせて下さいねっ(^O^)
Posted by aiai at 2012年06月24日 12:29
aiaiさん♪ 女性の方の方ですか!?

ネタにして ごめんなさいm(__)m
でも 悔しい位に 女性的なしぐさ…負けました(^^ゞ 私も 頑張ろうって 思ったよ~
今度は お話ししましょう♪
Posted by EKO at 2012年06月24日 13:32
いやいやネタにして頂いてありがとうございます(^O^)
なんちゃって♀しています。お店で、そんな事になっていたんですね。ぜんぜん気付きませんでしたね。。また、お店遊びいきますねっ(^O^)
Posted by aiai at 2012年06月24日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。