2012年05月23日

農家レストラン?

5/31~6/1 に朝倉広域観光協会さんの企画の

『ゆかりの地を巡る歴史探訪モニターバスツアー』があります。
募集人数 30名。 朝倉市、筑前町の 卑弥呼、神功皇后、斉明天皇ゆかりの地を巡るツアーです。

わが家は 二日目のランチに組まれてます。
企画決定後の 事後承諾的な話で 25人の話だったのが…

おまけに『農家レストラン 楓』になってます( ̄∇ ̄*)ゞ

農家レストラン?



さてさて 楓にどうやって座っていただきましょうか?って話で スタッフさんまで入れて 40名だとか…(汗)

知恵絞りで バーまで使って 13時からの予定。

ツアーのお客様帰られるまでは 貸しきりとさせて頂きたいと思います。


もうひとつ 問題。応募されてる方の平均年齢は 75歳超え(^-^;

もちろん 二階も使わないと座れない話で 上がれるか?

EKO『若い人から 二階に上がってもらわないといけませんね~』


スタッフさん『一番若い人で 60過ぎて…(汗)』


EKO『押してでも上がらな 座られんよ~』


スタッフさん『メニューも 歯が悪いから 軟らかい食事で…』


さぁ~頑張って 希望叶えられるように 準備しないと~


んで 6/1 金曜日は 14時位までは 貸しきりと言うことで お願いしますm(__)m



Posted by EKO at 12:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。