2012年05月21日

薔薇

今日に限って 厚い雲と雨…日食見れませんでしたね~サングラス 買ってなくて良かった(;゜∇゜)


今日は この前 里親探ししてた子猫ちゃんの兄弟 まめ君。
里親さんに引き渡しました。新しい家族を 迎え入れるのに 本買って 勉強したり トイレなんかのグッズ買い揃えたりと 待ちに待った日で お世話した私も嬉しくなりました。

けど 渡す方の 育ての親の寂しさは 身にしみてわかる…まめ君の 新しい家族の中での 幸せを祈るばかりです。こっちは 私のご近所さん 私が良く見ておきます~安心してね~(*^^*)



まめ君の 新生活を祝福するかのように 薔薇満開です。




薔薇


降ったりやんだりの小雨 少し肌寒い位の気温だからか 長く咲いてるような気がします。

薔薇



ゆっくり 眺めていられる時間あれば どんなにいいだろうと 今日は お客さん羨ましくなった1日でした。


のんびりと 子猫抱いてたり 薔薇の観賞したり…たまには いいよね~って

薔薇



Posted by EKO at 21:34│Comments(2)
この記事へのコメント
好きです…
Posted by 夜客i at 2012年05月23日 19:57
夜客i さん♪

私も 好きです(o^-^o)

って ドキッてしたけど『薔薇』なのね (笑)
Posted by EKO at 2012年05月23日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。