2012年04月21日

バイトたちと

昨日は 歴代バイトの同窓会♪  歓送迎会の名目でしたが 声かけで15人ほど集まりました。
13年の 歴史を感じる年齢差…年上の子は 子供連れ、高校生バイトが 遊んであげる状態で  いい雰囲気(^^)


バイトたちと



なかなか  年齢差の中に身を置くことのない若者にも いい経験の繋がりだと思います。
うちのスタッフは 容赦なしに言うから 怒られへこむ事もあり、一緒に喜び分けあい 笑う事も・・・勉強です。


楽しみあっての 頑張れる力♪

電飾の中での いちご狩りも楽しんで貰いました。


バイトたちと

これも  また  いい思い出になるかな~


温かいスタッフに 恵まれ  幸せな時間を 過ごす事が出来ました。

参加出来なかった子も  また  やりましょう!


みんな  ありがとう(*^^*)









同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
怒られてます。
祝 14周年記念日♪
イベントを終えて
護国神社  蚤の市  終わりました
キウィー
おめでとうございます(^^)
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 怒られてます。 (2013-08-05 22:27)
 祝 14周年記念日♪ (2013-04-06 14:16)
 イベントを終えて (2013-03-25 23:04)
 護国神社 蚤の市 終わりました (2013-01-20 23:06)
 キウィー (2013-01-04 13:58)
 おめでとうございます(^^) (2013-01-01 11:24)

この記事へのコメント
昨日はお世話になりました☆

すごく楽しかったです(*^^*)
Posted by ひとみ at 2012年04月21日 09:25
ひとみちゃん♪ ありがとうございました。
奏ちゃん 顔覚えてくれてたみたいで にっこり笑ってくれるの…嬉しい~
Posted by EKO at 2012年04月21日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。