2012年03月27日

頭 スッキリ!!

TVの放映も終わり、意外に 真面目な番組で 調子抜けてした感じもありましたが 良かった♪

桃も ちゃんとお座りしてくれたの 映ってましたね(*^^*)


頭  スッキリ!!



ミニ豚だとの主張は 字幕つきでした。



まあ 無事に1日も終わり、電話の対応に追われた夜でした。

今日からは 必死に働かないといけないかな?暫くは 精進します。

見てくれた 皆さん♪ ありがとうございました。
これからも 温かく見守って下さい。お願いします。



Posted by EKO at 08:32│Comments(2)
この記事へのコメント
ほんとに、真面目な内容で終わってしまいましたね(^_^;)
EKOさんワールドをもっと見たかったなぁ~

最初の場面で、画面の端を横切ったのは彼ですよね!
会いたくなりました。。。
Posted by つるまる at 2012年03月27日 12:22
つるまるさん♪

もっと 楽しく撮れてたンですが 無難にね~(//∇//)

彼は びびって姿隠してましたが 最初 映ってましたね(笑)
Posted by EKO at 2012年03月27日 15:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。