2012年03月26日

めんたいワイド

放映まで 3時間を切りました。泣いても 笑っても じたばたしても仕方ない(∋_∈) あとは ディレクターさんのセンスを信じて 面白くなってるか? 恥ずかしい~ってなるか?

新聞の見出しには 『 桜の名所と 絶品スウィーツ』ってなってます。秋月から 朝倉を巡るコース。


放映のあと 笑うか 恥ずかしくて歩けないか!?

待ちましょう♪


17時15分位から 18時の間に出るそうです。
かなり バカちんやりました。良かったら 見てください♪



Posted by EKO at 14:53│Comments(8)
この記事へのコメント
EKOさん可愛かったよ
また大忙しだね。頑張って~
Posted by hisa at 2012年03月26日 17:40
録画してきたから帰ってみなきゃ(笑)

Aちゃんを(*^o^*)
Posted by さんちゃん at 2012年03月26日 18:12
hisaッぺ♪ 見てくれてありがと
う(・∀・)ノ

電話の対応に 追われてます…

しばらくは 頑張ります♪
Posted by EKO at 2012年03月26日 18:34
さんちゃん♪ 素直じゃないね~本当は 私 見たいんやろ?(笑)
Posted by EKO at 2012年03月26日 18:36
大変ご無沙汰してました(^_^;)

EKOさんテレビに出たんですかぁ~!!

え~ん観たかったぁ~(>_<)

現在、業種的に1年で1番の繁忙期です(>_<)

この時期を過ぎたら、EKOさんのお店に行きます(^O^)
Posted by blue roseblue rose at 2012年03月26日 20:00
タイマー録画が録れてない!!!!
わぁ~~~ん!!(T◇T)
Posted by のほほ@そんなぁ! at 2012年03月26日 20:30
Blue roseさん♪ 忙しい時期ですよね~(*^^*) 今が 頑張り時 体に気をつけてね♪
Posted by EKO at 2012年03月26日 21:23
のほほさん♪

日頃の 私のほうが 面白いから(^-^)
Posted by EKO at 2012年03月26日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。