2012年03月25日

ベーグル

七耀舎での『春の花うた 散歩みち』に 朝イチで突入♪

開店前からの お客さん!!

ベーグル



美味しいベーグルやさん♪NANA CAFEさん 見えるから 仕事ほっポリ出して 買い出しヽ( ̄▽ ̄)ノ


ベーグル



スタッフの分 買い占め♪ 空のパンさんも…SPOONFULさんのケーキも 買い占め(^-^) 朝から 粉もん 食べ続けて 仕事中♪


一時過ぎには バーのバーテンさん 伸ちゃんの手伝いに行ったけど 役不足だったと 楓にドーナッツの差し入れ(*^^*)


『今日 手伝うのに一日 用事あけたんですよ~出番なくて 暇で…』って………

EKOさん すかさずベーグル 『食べりぃ~ 』って 食べさせて 14時からの ライブ見てきてら!?

イケメン: 『見て来ようかな?』

EKO:『行っておいで…せっかくだから…』

『ついでに spoonfulさんが してあった ヘアーバンドが可愛いかったけん、買ってきて~(*^^*) きなりのがいい。ないときは 紺いろの編んだやつ…』って 買い物に走らせて ただいま 帰り待ち(//∇//)



Posted by EKO at 14:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。