2012年03月13日

さあ~やるで~(笑)

おはようございます♪

いつもより早起きで 仕込み。収録は 午前中いっぱいかな!?


もう少し早くに 話くれてたら 美容室も、お肌の手入れも、服も…何も出来ないままの今日。まんまの私で 頑張る( ̄∇ ̄*)ゞ

ただ 今 ダーティーママ並の へんちくりん頭(>_<)

目ぐまも、 まぁいい 録画やし 顔 編集してもらおうヽ( ̄▽ ̄)ノ


では やって来ます♪



Posted by EKO at 08:17│Comments(6)
この記事へのコメント
ハヨ~(^^)/
EKOさん(^^)
大丈夫(^^)v
今回も「『オシリ』のアップ」だけかもしんないし…(^^;)
でも大丈夫(^^)v
“おケツ”だけで、みんな「あっ!EKOさんだ!」って気付いてくれるから(o゚▽゚)o
「今日もEKOさん、元気そ~だね(^^)」って……(笑)
Posted by ぞうのひたい at 2012年03月13日 08:42
ぞうのひたいさん♪

だいぶ 下がっとるばい(笑)
Posted by EKOEKO at 2012年03月13日 08:51
EKOさん(^^)/
(“おケツ”に)「元気がない!」っとな?!(^^;)……(笑)
Posted by ねこのひたい at 2012年03月13日 10:22
うふふ♪
楽しみにしてま~す(^^)
Posted by のほほ at 2012年03月13日 12:04
放送はいつですか!?
Posted by 楓ファン at 2012年03月13日 15:04
のほほさん♪ 楓ファンさん♪

26日 月曜日、17時すぎ
めんたいワイドの中のふしぎモンの コーナーみたいです。(^.^)
Posted by EKOEKO at 2012年03月13日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。