2012年02月16日

宮崎キャンプ

おかげさまで 楽しかった日も 終わり 帰路につきます。
思いがけない幸運で 貰えたパスカード♪


宮崎キャンプ



関係者の出入口 テレビ局や 選手か行き来するなかを通り

一塁側ベンチへ…



宮崎キャンプ



この目線からの見学です。目の前を 生の選手が通り 練習するんです(*^^*)

呼吸が 聞こえる距離…選手の話し声も コーチの指示も聞こえる。別世界 幸せだった(^ー^)


目の前の 小久保選手 『え~あんな おっちゃんやった?色 家の旦那くらい黒いやん( ̄^ ̄)』


柴原選手 遊びに来てました。私服の柴ちゃん さわやかでした。

巨人にもいた 前田選手も 来てた。たくさんの 裏方さんの力を見た球場内でした。

今日は 好きな高谷に ついて回りました♪



写真は たくさんヽ( ̄▽ ̄)ノ また アルバムして 店に置きますね♪


続きは また………眠くなってきた…



Posted by EKO at 16:47│Comments(1)
この記事へのコメント
日曜日…婚活 中止になれば行けるかな~(笑)

前田君、福岡第一で甲子園に行った前田君ですよね。
ロッテ~巨人の…
同級生に野球特待生がいて…よくクラスに訪ねてきてましたよ。小柄ですよね
Posted by さんちゃん at 2012年02月16日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。