2012年01月29日

たまには 仕事のネタ♪

そう思ってたけど 忙しくて書く暇なくて 終わりそう(-_-;)

苺の選果 お客さんの合間 合間…
ランチに間に合わなかった 煮物の記事……今日は 私の好きな物ばかりの盛り合わせだったのに…


たまには  仕事のネタ♪



大根と手羽先炊いたのと、人参のきんぴらと、ネギの味噌やき♪
アップする間もなく 私の食べる分もなくなって…ついてない(涙)


だいたい 丹那が昨日からの泊まり飲みで 朝の時間が遅くなって…ついてない


娘は 娘で 『今日 発売のハイドの本が 売り切れで 福岡なら あるかな?本屋さんに行って来て~』


EKO『日曜日やけん 忙しい!! こっちは田舎やけん 2日後だよ』


娘『行って(`Δ´)』

娘には、弱い…結局 明日入荷を 予約してきた。娘に電話すると…

『お母さんはざっとやけん!! ブックカバー付けてもらって、汚さないように送って!! 後 高いよ~ そっちで見つかってよかった♪お金ないし…(笑)』だって(-_-;) そんなこんなで ペース乱されて 調子悪い一日



なんとか 終わりそうですが…


で 仕事のネタ 書きましたっけ!?(。・ω・。)ゞ



Posted by EKO at 19:46│Comments(2)
この記事へのコメント
あ、本代…
え~、売れる本も汚れがヒドいから… 店名も書かれているし~

でした(笑)
Posted by さんちゃん at 2012年01月29日 22:49
本棚 片付いたから いいんだよ~(*^^*)
Posted by EKO at 2012年01月29日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。