2012年01月05日

営業スタートです。

202年 営業 今日からです。face02

今年も 楓さん よろしくお願いします(⌒∇⌒)ノ"


営業スタートです。



今朝は 雪降ってるかな?って 思って起きたけど 意外に いい天気
きびも ストレス溜めてるみたいだったけど、……
良かったicon01




営業スタートです。



動物たちも みんな仲良く スタッフも みんな仲良く♪

ぜ~んぶ まとめて よろしくお願いいたします


頑張って EKOさん 働くからね~(^-^)



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
病院から・・・
巣立ち
さくらんぼ
冬眠から覚めた
March
春よこい
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 病院から・・・ (2013-10-10 07:20)
 尻叩かれ中(笑) (2013-09-09 15:00)
 巣立ち (2013-03-20 22:12)
 さくらんぼ (2013-03-10 12:33)
 冬眠から覚めた (2013-03-05 17:53)
 March (2013-03-02 23:19)

この記事へのコメント

あけおめ~
ことよろ~
(遅)
Posted by 夜客i at 2012年01月05日 20:45
夜客i さん♪

あけおめ(⌒‐⌒)

ことよろ~( ̄ー ̄) 遅・遅(笑)
Posted by EKO at 2012年01月05日 23:47
EKOさんあけましておめでとうございます!

大変ご無沙汰してます(^_^;)

年賀状ありがとうございました(ぺこり)

EKOさんのフルネーム初めて知りました(~_~;)

私も5日が仕事始めでした(#^.^#)

健康第一ですから、無理をしないように

お仕事がんばってください!
Posted by blue roseblue rose at 2012年01月06日 01:47
blue-roseさん(^.^)

こちらこそ よろしくお願いします(⌒∇⌒)ノ"
名前は 年代物!! ナイショ♪

お互いに 頑張りましょうね(*^^*)
Posted by EKO at 2012年01月06日 06:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。