2012年01月01日

初いちご

わが家のいちごハウス


初いちご



ちょっと苺食べたくなったんで 行ってきました

わが家に 苺あるって 幸せやなぁ〜


初いちご



真っ赤な あまおう食べました 満足


同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
虫嫌いな人は 開けないで(笑)
ソフトバンク宮崎キャンプ応援バスツアー
ロックグラス
ポインセチア
大工仕事
いろあそび
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 虫嫌いな人は 開けないで(笑) (2013-05-16 22:11)
 ソフトバンク宮崎キャンプ応援バスツアー (2013-02-14 19:28)
 ロックグラス (2012-12-03 12:24)
 ポインセチア (2012-11-30 11:47)
 大工仕事 (2012-04-17 12:02)
 いろあそび (2012-02-08 20:19)

この記事へのコメント
明けましておめでとうございま〜す(^O^)/
そのでかい苺が羨ましい
Posted by いちご髭 at 2012年01月01日 17:52
>いちご髭さん
あけましておめでとうございますm(._.)m


1番なりは 大きいんでしょ?お客さんが 美味しいって言ってくれるのが 嬉しい
Posted by EKO at 2012年01月01日 18:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。