2011年12月30日

今年もお世話になりました

今年の営業は 今日までとなります

よく働いた一年でした


2012年のカレンダーは 浮気して サッカー


今年もお世話になりました



1月は…


今年もお世話になりました



成ちゃんの好きな UCHIDA と EKOさんの好きな KAWASHIMA


カレンダー見ながら 頑張って働こうやぁ〜成ちゃん


営業はなくても 明日は残った仕事 頑張って終わらせます そのつもりです たぶん…


事故なく 一年間の営業を終わる事が出来まして

お客さん、スタッフの皆さん、そして家族の協力と 神様…

お蔭様で ありがとうございましたm(._.)m


タグ :2011ラスト

同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
怒られてます。
祝 14周年記念日♪
イベントを終えて
護国神社  蚤の市  終わりました
キウィー
おめでとうございます(^^)
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 怒られてます。 (2013-08-05 22:27)
 祝 14周年記念日♪ (2013-04-06 14:16)
 イベントを終えて (2013-03-25 23:04)
 護国神社 蚤の市 終わりました (2013-01-20 23:06)
 キウィー (2013-01-04 13:58)
 おめでとうございます(^^) (2013-01-01 11:24)

この記事へのコメント
一年あっという間ですねお疲れさまでした
Posted by 房州人 at 2011年12月30日 22:25
>房州人さん
お疲れ様です あっという間って感じると 年とった証拠だってよ〜そう言いながら 高校生も『早かったね〜』って言ってました
Posted by EKO at 2011年12月30日 22:29
えーえーえーえーえーえー

EKOさんに、例のお土産 あったんですが
サッカーとは・・・・・・杉内クン おらんくなったしなぁー

坂田君を応援しに、雁ノ巣 いきましょう!!

宮崎キャンプ企画はおねがいしますね
Posted by さんちゃんさんちゃん at 2011年12月30日 23:00
今年も1年間、大変お世話になりました!
まる君がご縁で初めてお会いしたのが2月でしたね(^.^)

来年も、楽しい仲間達の様子を待っていますのでヨロシクお願いしますね\(^o^)/
Posted by つるまる at 2011年12月30日 23:09
>さんちゃん

ソフトバンクは 一番
宮崎は 行く予定です
Posted by EKO at 2011年12月30日 23:33
>つるまるさん
私こそ お世話になりました まる いない生活なんて まだ一年もたってないなんて 信じられないくらいです

体も大きいですが 気持ちも大きな子です まるの優しさには 教えられる事ばかり…ほんとの愛かな〜

これからも よろしくお願いします
Posted by EKO at 2011年12月30日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。