2011年12月24日

ピンクのお鼻のトナカイさん?

メリークリスマス☆イヴ

うちのトナカイさん?は サンタさん連れて来てくれるでしょうか?


ピンクのお鼻のトナカイさん?



沖縄生まれの きびには 厳しいホワイトクリスマスになりそうな〜『サンタ?冗談じゃない。寒い』と言われそうな〜〜〜です



さて 今夜は こんなイヴの日に やることないんか?の

『るろうに剣心のオフ会』やるそうです

あいぶ〜ファミリーのクリスマスパーティーは しなくていいんかい?

みんな 恋人との熱いイヴはいいんかい?


まぁ やるって言うからEKOさん 頑張らにゃ〜


クリスマスケーキのスポンジは 焼けました


ピンクのお鼻のトナカイさん?



るろうに剣心 好きの方

ただ 淋しいイヴにしたくない方


ぜひ 遊びに来て下さい


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第10回 星のであい展
11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^)
護国神社 蚤の市
護国神社 蚤の市
連休♪ 原毛フェルト展
連休♪  オープンガーデン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第10回 星のであい展 (2013-10-14 15:32)
 11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^) (2013-10-14 14:04)
 護国神社 蚤の市 (2013-09-21 20:01)
 護国神社 蚤の市 (2013-05-08 12:23)
 連休♪ 原毛フェルト展 (2013-04-25 17:00)
 連休♪ オープンガーデン (2013-04-25 13:36)

この記事へのコメント
沖縄生まれの「きび」ちゃん、「さとうきび」ですか?
我が家のミニウサギも「きび」なので、なんだか親しみを感じました。

はじめまして、久留米市在住の福井です。
食べ物がいっぱい、生き物もいっぱい、楽しいブログですね。
また、ときどきおじゃまさせていただきます。
Posted by ふくっち at 2011年12月27日 18:49
>ふくっちさん
コメントありがとうございます
砂糖きびの『きびちゃん』です
うちのうさぎも 総勢16羽になりました 可愛いですよね〜
Posted by EKO at 2011年12月27日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。