2011年12月06日

ラスカル

うちの子供用の取り分け皿


ラスカル



何年か前に セブンイレブンのオリジナルとして 買い物して シール集めて交換してもらった


今のちびっ子には ラスカルは通用しない
お母さん いや おばあちゃんが 『ラスカルよ』って 教えてくれてます

子供用なのに 大人が喜ぶお皿 でした。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
病院から・・・
巣立ち
さくらんぼ
冬眠から覚めた
March
春よこい
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 病院から・・・ (2013-10-10 07:20)
 尻叩かれ中(笑) (2013-09-09 15:00)
 巣立ち (2013-03-20 22:12)
 さくらんぼ (2013-03-10 12:33)
 冬眠から覚めた (2013-03-05 17:53)
 March (2013-03-02 23:19)

この記事へのコメント
びっくりした!
題名をみて、【EKOゴロー王国のなかまたち】に『アライグマ』が増えたのかと思ったやん!………
「こりゃ、『楓』さんに飛んでいかやん」って思ったんに………

あっ!EKOさん
(ホントは飼ったんでしょ?ネェネェo(^-^o)(o^-^)o)
Posted by Jumbo-chan at 2011年12月06日 18:15
>Jumbo-chan
アライグマは凶暴らしいうちのかめ子や ヤドカリ洗って食われるかもしれんやろ

かえん かえん
Posted by EKO at 2011年12月06日 18:19
>EKOさん
洗って食われるかもしれんやろ
>
…って、『楓』さんの“洗い場”忙しい時にてつだってもらえるやん!
Posted by Jumbo-chan at 2011年12月06日 18:33
ウチにもあります!!
ラスカルのお皿・・・【笑】!!!
Posted by naganaga at 2011年12月08日 16:10
>nagaさん
このお皿懐かしいと 集めた人は ちょっと昔の人です
Posted by EKO at 2011年12月08日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。