2011年11月20日

もうすぐプレイボール

なんか 熱出てきたような〜頭 痛いような〜

店 閉めんといかんやないかなぁ〜


応援頑張りましょう

杉さま 投げます
負けたら 許さんよ〜


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
病院から・・・
巣立ち
さくらんぼ
冬眠から覚めた
March
春よこい
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 病院から・・・ (2013-10-10 07:20)
 尻叩かれ中(笑) (2013-09-09 15:00)
 巣立ち (2013-03-20 22:12)
 さくらんぼ (2013-03-10 12:33)
 冬眠から覚めた (2013-03-05 17:53)
 March (2013-03-02 23:19)

この記事へのコメント
こんばんは。お疲れさまです。さて、ホークス三回の裏 押し出しで、先制点はいりました。解説が、野村さん、梨田さん、浜名さん、 ゲスト、SMAP中居さんです。わかりやすいです。頑張れホークス!
Posted by ふ at 2011年11月20日 19:35
こんばんは。お疲れさまです。 4裏 山崎のヒットで、二塁の松中ホーム帰ってきて、追加点はいりました。解説わかりやすいです。 頑張れホークス!
Posted by ふ at 2011年11月20日 20:06
こんばんは。お疲れさまです。日本シリーズ 7かい裏 内川ヒットで、二塁川崎帰ってセーフ追加点三点目はいりました。解説わかりやすいです。頑張れホークス! 応援よろしくお願いします。
Posted by ふ at 2011年11月20日 21:18
こんばんは。お疲れさまです。日本シリーズ第7戦 。杉内 ファルケンボーグ 森福 摂津の三振ショー、で、8年ぶりに日本一に、なりました。おめでとうございます。泣けました。 凄いです!明日、から、優勝セール楽しみです。
Posted by ふ at 2011年11月20日 22:10
おめでとう(^O^)/

泣けた
Posted by EKO at 2011年11月20日 22:10
勝ったね

おめでとう
Posted by よんさま at 2011年11月20日 22:58
録画して見てます
Posted by さんちゃん at 2011年11月20日 23:40
祝勝メニューは一ヶ月くらいやるとやろうもん
Posted by ボビー at 2011年11月21日 08:53
>よんさま
あれからずっとっ子
よかった
Posted by EKO at 2011年11月21日 09:15
>さんちゃん
私は 寝不足よかったね〜
Posted by EKO at 2011年11月21日 09:16
ボビーさん
めでたいです けど…うち そんなじゃ倒れるバイ

とりあえず今日は 半額あとは…考え中
Posted by EKO at 2011年11月21日 09:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。