2011年11月12日

テカラさん展示会 明日まで

『器と暮らし テカラ』さんにて…

【馬場勝文うつわ展】 明日までです


テカラさん展示会 明日まで



久留米の作陶家さんです
これからの季節に活躍する 土鍋や器が 勢揃いしてました〜


欲しかった ミルクパン


テカラさん展示会 明日まで



可愛い


そして 欲しかった電気の傘?


テカラさん展示会 明日まで



じゃりん子 チエの 電気
いくつもは買えんね〜


かわいいの沢山で 迷ったけど 仕事優先で 買い物してきました


皆さんも ぜひ遊びに出かけてください


うきは市吉井町富永2261-10


電話:0943-73-9150


同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
珈琲のある しあわせ展
秋の花うた散歩みち  vol.6
home ~ユメマチナミ~
WORK  SHOP  つづき
WORK SHOP
器と暮らし  テカラ
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 珈琲のある しあわせ展 (2013-10-14 15:34)
 秋の花うた散歩みち  vol.6 (2013-10-14 14:06)
 home ~ユメマチナミ~ (2013-05-14 22:33)
 WORK SHOP つづき (2013-05-07 23:20)
 WORK SHOP (2013-05-05 23:53)
 器と暮らし テカラ (2013-04-27 09:29)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。