2011年10月30日

やばいよ〜

朝した 火傷が

やばいよ〜



買物袋に 触って痛いと思ったら 腫れてるし

今日の お風呂 泣くやろ


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
病院から・・・
巣立ち
さくらんぼ
冬眠から覚めた
March
春よこい
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 病院から・・・ (2013-10-10 07:20)
 尻叩かれ中(笑) (2013-09-09 15:00)
 巣立ち (2013-03-20 22:12)
 さくらんぼ (2013-03-10 12:33)
 冬眠から覚めた (2013-03-05 17:53)
 March (2013-03-02 23:19)

この記事へのコメント
アロエを塗りましょう。

あ、今日の髪型 ナイスでしたよ(^∀^)ノ
Posted by さんちゃん at 2011年10月30日 17:43
>さんちゃん

EKOさん 違ったイメージで…ちょっと 若返ってたろ?
Posted by EKO at 2011年10月30日 20:56
久しぶりに開いたら…
EKOさん大丈夫ですか~!!!!

ご心配していただきありがたくおもっています!
さすらう女生きております。
寂しくてきつくて不安で…
毎日へこんでいましたが…
ちゃんと生きております!
みなさんのブログにお邪魔していると
元気になります!
ありがとうございます!
Posted by 桜子 sakurako at 2011年10月30日 22:24
>桜子 sakurakoさん
さっき水泡破けて 実がでた 今からですが 泣くと思う でもまぁ〜痛みは 生きてる証

凹んでも 泣いても 立ちどまっても 前さえ向いてりゃ〜支えてくれる友がいて…私も後ろから ボコッてケツ押してあげるよ
Posted by EKO at 2011年10月30日 22:35
きゃー痛い!大丈夫ですか~~~。お大事に。
Posted by ぴあぴあ at 2011年10月31日 16:34
わぁぁ痛そう
お風呂は大丈夫でしたか?
お大事にしてください
Posted by のほほ at 2011年10月31日 18:31
>ぴあさん
ありがとう野性児の為 自然治癒力は 桁はずれもう 大丈夫です
Posted by EKO at 2011年10月31日 18:49
>のほほさん
昨日は 腕 ちぎって欲しい位いたかったけど ずっとパスタ茹でてた

は ラップぐるぐる巻いて入ったら 意外に大丈夫だったよ
Posted by EKO at 2011年10月31日 18:52
「やばいよ〜………」
「はいはい!」
(……ってなCMなんて見てないよね!?(笑))

“若い”から((笑)ってつけたらダメ?………)はやくよくなる(治癒できる)!
……っていっても、“痛い”のいやっしょ?!
EKOさん!きをつけてね

『痛いのイタイの『奈良』のお山』までとんでけ〜!
Posted by 『痛み止め』を“グビクビ”呑んでる最中の jumbo-chan at 2011年10月31日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。