2011年10月27日

星のであい展

13人の展示会です
小郡で それぞれにこだわりと夢を持ちながら 創作や活動を続ける方々の思いを伝える『であい』の展示会です


星のであい展



大きく輝く星になりたいと 命名された『星の会』★

今年で 8回を数えます。

会場は 6つ。 いろんな手作りが 3日間にわたって見れます。


星のであい展



いよいよ 明日から…

日時:10/28〜30 日
10:00〜16:00

会場:吉松庵/布美/MOTHER/久光農園/花実アート/翔工房


私は 友人の久光農園さんへ明日遊びに行こうと計画中


星のであい展



【久光農園】

花苗販売、自由にガーデニング、陶芸教室(司窯さん.展示もありますよ)、野菜や漬物販売があります。

ここは 芝生畑が目の前に広がり ねっころがるのですよ展示会期間中のみの 許された贅沢

ガーデニングは 鉢もプランターも持参。おまけにいらなくなった…枯らした鉢やプランター、植物の処分もやってくれますよ 新しい植え込みして帰るのにもってこいです

新米や 新鮮なお野菜 手作りのお漬物ご近所の農家のおばちゃんも 生き生きの三日間です。


久光宅では 壽子さんの 和の寄植え・お姑さん サダ子さんの川柳・司窯さんの陶芸 こちらが 柔らかい空気で迎えてくれます

ひさっぺが 起こしたつむじ風が 久光農園は勿論 実家も ご近所さんも…大きな風を起こし始めてます。なんとも和やかな風

癒されにいきます

久光農園は

小郡市小郡1883-9

電話…0942-72-3756です。自衛隊の小郡駐屯地の隣になります


星のであい展 全般のお問い合わせは

【翔工房】さん
電話…0942-72-8890まで お願いします


同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
珈琲のある しあわせ展
秋の花うた散歩みち  vol.6
home ~ユメマチナミ~
WORK  SHOP  つづき
WORK SHOP
器と暮らし  テカラ
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 珈琲のある しあわせ展 (2013-10-14 15:34)
 秋の花うた散歩みち  vol.6 (2013-10-14 14:06)
 home ~ユメマチナミ~ (2013-05-14 22:33)
 WORK SHOP つづき (2013-05-07 23:20)
 WORK SHOP (2013-05-05 23:53)
 器と暮らし テカラ (2013-04-27 09:29)

この記事へのコメント
EKOさん
今日は普段の疲れを癒しに、
“芝生”にゴロ〜ンしてきぃ〜

……“あめ”やけど………
Posted by jumbo-chan at 2011年10月28日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。