2011年10月26日

ボケも回復に

向かうか? やはり 張り合いが必要


ボケも回復に



ラムが来て とら子の母性が 復活


とら子 オムツいらなくなりました


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
お世話になりました。 とら子
泣けない仕事
まる君の  お誕生日(^^)
神経痛
桃 発熱
桃 負傷
同じカテゴリー(ペット)の記事
 お世話になりました。 とら子 (2013-01-16 12:18)
 泣けない仕事 (2013-01-15 13:38)
 まる君の お誕生日(^^) (2013-01-08 20:52)
 神経痛 (2012-12-28 12:36)
 桃 発熱 (2012-10-02 23:38)
 桃 負傷 (2012-06-11 19:40)

Posted by EKO at 07:37│Comments(4)ペット
この記事へのコメント
ワンちゃん&猫ちゃんが仲良く寝てる姿がとっても可愛いですね☆
うちも猫が四匹いますが、雌猫よりも雄猫のほうが子猫の面倒見がいいです。母性じゃなく父性もあるんですかね・・・?!
Posted by ふうちゃんママ at 2011年10月26日 09:18
オムツはとれても
(レッグウォーマー)腹巻きは取れないのね?!(笑)

『きび』ちゃんには必要ないの?
Posted by jumbo-chan at 2011年10月26日 12:50
>ふうちゃんママさん
コメントありがとうございます
まるも ゴローもオスですが よく面倒見てくれますよ〜子供には 基本優しいのかな?
Posted by EKO at 2011年10月26日 18:59
>jumbo-chan

よ〜く見て ラムは服に変わってるでしょ
私のレッグウォーマーじゃ 細すぎるから 苦しいって

きび 何でも食べるからね〜思案中
Posted by EKO at 2011年10月26日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。