2011年10月14日

tecara.

昨日の定休日 21日ぶりの休み ただ仕事で終わるだけじゃ 気が済まない

そこで 行きたかった

【器と暮らし tecara.】さんへ

tecara.


お洒落〜な 空間

手から生まれた温もりのある器、雑貨、リネン…
それを手から手へ伝えるための場所。それが tecara.さん


民家を改装して 白い穏やかな空間に仕上げてあります


tecara.



tecara.



緑と 日差しが 素敵な作品を より一層温かな物に感じさせてくれる

そして 癒しの奥様の雰囲気と 穏やかな空間が 時間を止めてくれる癒されました


現実逃避には 持ってこいの場所

耳納の山を下りて行く私には ドッシリと現実が……一瞬 忙しさを忘れました そして それが今日からの活力


【器と暮らし tecara.】

うきは市吉井町富永2261-10

0943-73-9150

営業:10:00〜18:30

休み:火曜日


気になる方は ぜひ


同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
珈琲のある しあわせ展
秋の花うた散歩みち  vol.6
home ~ユメマチナミ~
WORK  SHOP  つづき
WORK SHOP
器と暮らし  テカラ
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 珈琲のある しあわせ展 (2013-10-14 15:34)
 秋の花うた散歩みち  vol.6 (2013-10-14 14:06)
 home ~ユメマチナミ~ (2013-05-14 22:33)
 WORK SHOP つづき (2013-05-07 23:20)
 WORK SHOP (2013-05-05 23:53)
 器と暮らし テカラ (2013-04-27 09:29)

この記事へのコメント
カフェもですか
Posted by さんちゃん at 2011年10月14日 13:57
こんだいってむぅ
Posted by ボビー at 2011年10月14日 14:04
>さんちゃん
カフェは ないです
Posted by EKO at 2011年10月15日 00:18
>ボビーさん
近いし ぜひ
Posted by EKO at 2011年10月15日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。