2011年10月13日

今日は 家鴨

お家で 休養です

ラム来て 張り切り過ぎました


今日は 家鴨



水掻きあるの 忘れて 犬の散歩に付き合ったものだから 肉球が…(本来 あひるに肉球あるの?) 腫れてます


今日は 家鴨



私のかかとみたいに ガサガサ ぷるんと踵のクリーム塗ればいいかな?


とにかく 今日は大人しく しててちょうだい


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
お世話になりました。 とら子
泣けない仕事
まる君の  お誕生日(^^)
神経痛
桃 発熱
桃 負傷
同じカテゴリー(ペット)の記事
 お世話になりました。 とら子 (2013-01-16 12:18)
 泣けない仕事 (2013-01-15 13:38)
 まる君の お誕生日(^^) (2013-01-08 20:52)
 神経痛 (2012-12-28 12:36)
 桃 発熱 (2012-10-02 23:38)
 桃 負傷 (2012-06-11 19:40)

Posted by EKO at 09:08│Comments(4)ペット
この記事へのコメント
無料の宅配は、
サービスすることをうまくやり遂げて、
よくみんなが公認
Posted by 無料の宅配は、 at 2011年10月13日 09:55
どうですか?
金太くん、ちゃんとおとなしいですか?
それにしても…
これってテレビねたになりそうです(笑)
EKOさんちは絶対にテレビネタになります!
Posted by 桜子 sakurako at 2011年10月13日 12:16
>桜子 sakurakoさん
動物ネタは 微笑ましいですが 厨房ネタも お客さんネタも豊富 わた鬼以上の本書けるかも 怨まれるので 口外出来ませんが…(爆)
Posted by EKO at 2011年10月13日 13:00
直立できない男…
とか視聴率爆発ですよ(爆)
Posted by 桜子 sakurako at 2011年10月13日 13:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。