2011年09月23日

'11 くにさきから司窯です

今日から始まった 杵築焼 司窯さんの展示会 〜27日まで あります

『'11 くにさきから司窯です。』って これがタイトル

ル〜ル〜ルルルルル〜って口づさまないといけないみたいな…
北の国から……っぽいね
では 展示会


11 くにさきから司窯です



いらっしゃいませ
って感じで 優しい形、色の鉢が お出迎えです


ギャラリーも ディスプレイする人によって感じが 変わる こじんまりとしていいかんじに仕上がってます

11 くにさきから司窯です



普段遣いに勝手のいい器が 列んでますよ〜 そして 今回のテーマ

【カレーに使う道具】

11 くにさきから司窯です



来てますよ〜グリグリじゃなくて やっぱり乳鉢かな?
カレーのスパイスセットも 試食も


足 運んで見てください


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第10回 星のであい展
11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^)
護国神社 蚤の市
護国神社 蚤の市
連休♪ 原毛フェルト展
連休♪  オープンガーデン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第10回 星のであい展 (2013-10-14 15:32)
 11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^) (2013-10-14 14:04)
 護国神社 蚤の市 (2013-09-21 20:01)
 護国神社 蚤の市 (2013-05-08 12:23)
 連休♪ 原毛フェルト展 (2013-04-25 17:00)
 連休♪ オープンガーデン (2013-04-25 13:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。