2011年09月20日

うけ口で

噛み合わせの悪い しずか
今から病院です 毎月 歯をカットしてもらいます
うけ口で


食事出来なくなる前に いかないとね

正面から見ると かわいそうな位伸びます


うけ口で



上に4本 下に2本の歯をニッパでカット

生れつきとはいえ かわいそうに 怖い思いしないといけない

がんばれ


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
お世話になりました。 とら子
泣けない仕事
まる君の  お誕生日(^^)
神経痛
桃 発熱
桃 負傷
同じカテゴリー(ペット)の記事
 お世話になりました。 とら子 (2013-01-16 12:18)
 泣けない仕事 (2013-01-15 13:38)
 まる君の お誕生日(^^) (2013-01-08 20:52)
 神経痛 (2012-12-28 12:36)
 桃 発熱 (2012-10-02 23:38)
 桃 負傷 (2012-06-11 19:40)

Posted by EKO at 16:13│Comments(4)ペット
この記事へのコメント
EKOさん
“し〜ずかチャン♂”
“とうもろこし”上手に食べられるよね
Posted by jumbo-chan at 2011年09月20日 18:27
>jumbo-chan
今なら短くなったから ガリガリ上手くいくかも

今日は 山羊に上の歯がないの発見しました 歯茎だけです
なぜ 神様は やぎに上歯を作らなかったのか?調べ中です
Posted by EKO at 2011年09月20日 18:32
ん〜じゃあ、“床下”に“歯”なげられないね
Posted by jumbo-chan at 2011年09月20日 18:36
>jumbo-chan

今の下の歯 乳歯かな?生え変わるなら 一本残さず 拾って 屋根に投げないと きび ふとり負ける
Posted by EKO at 2011年09月21日 09:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。