2011年09月20日

はしもと蚤の市

人気の護国神社 蚤の市が『木の葉モール橋本』にやってきます

はしもと蚤の市



今月 23(金)・24(土)・25(日) の三日間

時間:各日10:00〜17:00

場所:ガーデンコート1F
(雨天時はもみじコート1F)
館内1F通路 (センターコート〜もみじコート付近)


今年で 4年目を迎える『護国神社蚤の市』。アンティークや古道具が好きな人たちが集まって自然発生的に始まったこのイベントも、150店舗、来場者1万人を数えるまでになりました。

その中から人気店舗が、木の葉モール橋本に出張します。

古くて味のあるもの、一つあると毎日が楽しくなるもの、思わずわくわくしてしまうものが、たくさん集まります。幅広い世代の方に楽しんでいただけると思います。 ↑↑主催者から

はしもと蚤の市



近くだと 楽しいよね〜


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第10回 星のであい展
11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^)
護国神社 蚤の市
護国神社 蚤の市
連休♪ 原毛フェルト展
連休♪  オープンガーデン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第10回 星のであい展 (2013-10-14 15:32)
 11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^) (2013-10-14 14:04)
 護国神社 蚤の市 (2013-09-21 20:01)
 護国神社 蚤の市 (2013-05-08 12:23)
 連休♪ 原毛フェルト展 (2013-04-25 17:00)
 連休♪ オープンガーデン (2013-04-25 13:36)

この記事へのコメント
朝倉も企画したいですね~
でも人がこないかな(≧∇≦)

例の学校と一緒に…
Posted by さんちゃん at 2011年09月20日 12:47
>さんちゃん
なんかね〜 あ〜た 引っ張って行かんね〜
Posted by EKO at 2011年09月20日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。