2011年09月05日

夕焼け

久しぶりの 夕焼け

いろんな事あっても…バタバタでも……一日ありがとうって 日が落ちてます

夕焼け



いやぁ〜な事も これで帳消しかな……綺麗やし


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
病院から・・・
巣立ち
さくらんぼ
冬眠から覚めた
March
春よこい
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 病院から・・・ (2013-10-10 07:20)
 尻叩かれ中(笑) (2013-09-09 15:00)
 巣立ち (2013-03-20 22:12)
 さくらんぼ (2013-03-10 12:33)
 冬眠から覚めた (2013-03-05 17:53)
 March (2013-03-02 23:19)

この記事へのコメント
綺麗やね~
どんなことあってもまた明日がやってくる

ありがたいこっちゃね(*^_^*)
Posted by コメット at 2011年09月05日 20:35
そろそろ“黄昏”る季節やね!?


肺活量鍛えとこ………
はぁ〜………
Posted by jumbo-chan at 2011年09月05日 20:51
>コメットさん 今 頭の中は 今井美樹のPiece of my wish

この歌好きやし 夕日見てから 頭の中流れてる
Posted by EKO at 2011年09月05日 20:52
>jumbo-chan
楓の奥の隠れ部屋のカウンターで 夕日見ながら黄昏れてん 涙 ちゅるんって出るよ

はぁ〜
酸素ボンベ 用意しとこうかぁ〜?
Posted by EKO at 2011年09月05日 20:56
♪don゜t kiss me baby〜
『楓』さんに行ったら、
わては“ヨダレ”がタラリン!っとこぼれる!
>
>酸素ボンベ 用意しとこうかぁ〜?
って、EKOさん…『ヘリウムガス』用意しそうだもんなぁ〜………(笑)
Posted by jumbo-chan at 2011年09月05日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。