2011年09月02日

まかない

お昼から こんなに食べて

まかない



あと 昼寝出来たら 最高なんだけど

少し涼しいと 食欲が…



Posted by EKO at 14:19│Comments(6)
この記事へのコメント
EKOさん!今度行った時は 必ず『まかない』を頼みますから!!!!
Posted by 遠藤豆蔵 at 2011年09月02日 14:22
私だったら昼寝してる~

昼寝癖治らないかな^^!
Posted by コメット at 2011年09月03日 17:36
やっぱり まかないすごすぎ!!

私の他にも まかないオーダー者が増えましたね。

まかないクラブでも作ろうかしら・・・ (^^)v
Posted by 気まぐれ猫 at 2011年09月03日 18:52
>遠藤豆蔵さん しょぼい日もあります

たいがい 残り物

あとは 私の食欲増せば 豪華版
Posted by EKO at 2011年09月04日 12:55
>コメットちゃん
15分までの昼寝は 体にいいって
Posted by EKO at 2011年09月04日 12:56
>気まぐれ猫さん

私の気が向かないと しょぼいのよ〜スタッフ大変なんだから
Posted by EKO at 2011年09月04日 12:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。