2011年08月26日

とら子

うちに来て 20年超

来る前に 何度か赤ちゃん産んでる とら子


とら子



この暑さで 調子悪いです。歩くのも トイレが精一杯…人と同じで 老いの症状出てるみたい。ご飯食べたのもわからない…トイレも間に合わなかったり…
人も動物も 同じ道 通るんだと…祖母の介護の時みたいに 世話やきしてます。

まだ 残暑厳しくなりそう〜頑張って とら子です


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
お世話になりました。 とら子
泣けない仕事
まる君の  お誕生日(^^)
神経痛
桃 発熱
桃 負傷
同じカテゴリー(ペット)の記事
 お世話になりました。 とら子 (2013-01-16 12:18)
 泣けない仕事 (2013-01-15 13:38)
 まる君の お誕生日(^^) (2013-01-08 20:52)
 神経痛 (2012-12-28 12:36)
 桃 発熱 (2012-10-02 23:38)
 桃 負傷 (2012-06-11 19:40)

Posted by EKO at 09:02│Comments(4)ペット
この記事へのコメント
長生きですね


EKOさん所で可愛がられ幸せなんですね
Posted by 房州人 at 2011年08月26日 10:59
とら子ちゃん^^いっぱいの愛情もらって幸せですね♡
Posted by つねちゃんつねちゃん at 2011年08月26日 19:35
>房州人さん 長生きですよね〜

若い時は 中々の別嬪さんでした
Posted by EKO at 2011年08月26日 20:52
>つねちゃんさん

うちの子も とら子に幸せたくさん貰って 大きくなりました
Posted by EKO at 2011年08月26日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。