2011年08月08日

やぎ…小太郎

昨日 見学に行って 夜の7時には わが家の一員になりました

やぎさん
名前は 小太郎君男子です

やぎ…小太郎



人気のない広場に入れられてて やぎさん仲間で暮らしてたため 人に警戒心あり 知らない所に来て 怯えてます

心許してくれるには 根気必要かも


私も メヘェ〜ヘェ〜って ないてます

今朝は 手から草食べてくれました

やぎ…小太郎


前から見ると…

長いよ〜 葡萄作ってる人に 似てるかも

やぎ…小太郎



今は 痩せてガリガリ
頑張って食べてもらわないと


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
お世話になりました。 とら子
泣けない仕事
まる君の  お誕生日(^^)
神経痛
桃 発熱
桃 負傷
同じカテゴリー(ペット)の記事
 お世話になりました。 とら子 (2013-01-16 12:18)
 泣けない仕事 (2013-01-15 13:38)
 まる君の お誕生日(^^) (2013-01-08 20:52)
 神経痛 (2012-12-28 12:36)
 桃 発熱 (2012-10-02 23:38)
 桃 負傷 (2012-06-11 19:40)

Posted by EKO at 11:42│Comments(13)ペット
この記事へのコメント
やっぱり……(爆)
Posted by 桜子 sakurako at 2011年08月08日 12:18
即決ですか(笑)
行く前から、決まっていたようなもんですね(笑)

名前、ゆきちゃんじゃないの(笑)
Posted by さんちゃん at 2011年08月08日 12:31
桜子さんと一緒・・・。やっぱり・・・。【爆】EKOをこれから園長と呼ぼうっと♪
Posted by ぴあ at 2011年08月08日 12:43
もしかして私似ですか?((((;゜Д゜)))
今度みてみよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

EKO さんは思い立ったが即行動ですね((((;゜Д゜)))
Posted by もったく at 2011年08月08日 13:46
>桜子 sakurakoさん 神様が そう決めたの
Posted by EKO at 2011年08月08日 14:04
>さんちゃん 男子だから 竹蔵に決めてたけど 顔みたら優しい顔だからね
Posted by EKO at 2011年08月08日 14:06
>ぴあさん 単純に 園長さんの仕事だけなら 楽しいと思う
Posted by EKO at 2011年08月08日 14:07
>もったくさん やぎは 白やぎさんなと

顔の長い葡萄やさんが うきはに居るんよね〜
Posted by EKO at 2011年08月08日 14:08
EKOさん
会いに行きたいんやけど………
Posted by jumbo-chan at 2011年08月08日 21:48
てっきり牝を飼って乳を搾るのかと思ってましたよ

牡って事は肥育して……(爆)
Posted by Aちゃん at 2011年08月08日 22:30
『もも』のあたりにいるんですか?
『桃』『小太郎』ですね!
会えるときを楽しみにしときます!
『大太郎』になる前に………
(なんか、さっきこめんとを途中でけしとりました)
Posted by jumbo-chan at 2011年08月08日 22:34
Ψ(`◇´)Ψ
ヤギ面ですか

てか、見つかりましたか
Posted by よんさま at 2011年08月09日 09:53
あっ見つかったってよんさまやん

いない

山狩りせな みつからない
Posted by EKO at 2011年08月09日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。