2011年08月06日

すぐそこのたからもの

よしもとばななさんのエッセイ

すぐそこのたからもの


息子さんのピュアな言葉と よしもとばななさんの温かい心と…優しい気持ちになれる反面 大人になって忘れてた事 母親として過ぎてしまった時間への後悔と 反省。 いろいろ考えさせられた本でした。

子育て中に 読みたかった

エッセイ以上に 惹かれるイラスト『華鼓』さんの…

見てるだけで やんわりなるし 幸せになれる。

勝手に…

すぐそこのたからもの



すぐそこのたからもの



見てると 力抜ける〜
ふわぁ〜と 穏やかに時間が過ぎていきそうで 温かい気持ちになれるイラストです


同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
珈琲のある しあわせ展
秋の花うた散歩みち  vol.6
home ~ユメマチナミ~
WORK  SHOP  つづき
WORK SHOP
器と暮らし  テカラ
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 珈琲のある しあわせ展 (2013-10-14 15:34)
 秋の花うた散歩みち  vol.6 (2013-10-14 14:06)
 home ~ユメマチナミ~ (2013-05-14 22:33)
 WORK SHOP つづき (2013-05-07 23:20)
 WORK SHOP (2013-05-05 23:53)
 器と暮らし テカラ (2013-04-27 09:29)

この記事へのコメント
ここ数日、くま吉心がすさんでましたんで反省

このイラストを見て感じました、相手への思いやりをしっかりと持って人と接しようと
Posted by くま吉 at 2011年08月07日 06:31
>くま吉さん 温かいイラストでしょ


くま吉さんの温かさは 今でも十分溢れてますよ

今以上に優しく 接するんですね
Posted by EKO at 2011年08月07日 08:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。