2011年07月31日

桃パフェ、コンポート

仕込みしてた分 なくなりました


次は 収穫始まってからの仕込みになるから 来週末かな?


桃ジャム、桃ヨーグルトパフェは 出来ます


同じカテゴリー(デザート)の記事画像
ジャムおばさん(*^^*)
林檎のデザート
栗
梨
いちじくのジャム
まるごと桃のコンポート
同じカテゴリー(デザート)の記事
 ジャムおばさん(*^^*) (2013-01-26 09:49)
 林檎のデザート (2012-10-17 09:48)
  (2012-09-20 20:57)
  (2012-09-12 09:30)
 いちじくのジャム (2012-08-07 20:05)
 まるごと桃のコンポート (2012-07-17 21:01)

この記事へのコメント
今日は、3回目のアップですねぇ〜どれにコメントしたらいいのかわからんなぁ〜(笑)
Posted by 748 at 2011年07月31日 13:50
来週末ですね〜
了解了解
Posted by ぽにょ at 2011年07月31日 13:51
>748さん すみませんね〜桃パフェ 今朝は10時半から 列んでくれてて お客さん血走ってます


ここ見て来てくれてる人いるから こんな日は リアルタイムでアップしないと 私も必死


コメント ありがとうございます
Posted by EKO at 2011年07月31日 14:38
>ぽにょさん 予定ではよ〜また 情報流しますから
Posted by EKO at 2011年07月31日 14:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。