2011年07月18日

明日は ドーム

明日は 鷹の祭典に み〜んなで行くよ

忙しくて 今年は初めてのドーム


なのに…台風って ありえん



三塁側外野席に お客さんと 50人の団体でいます。おバカな……


目印は…

明日は ドーム



明日は ドーム



ちゃんと 仕事の合間につくりました

もし 見つけたら声かけてね

もし にうつったら 笑ってね


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第10回 星のであい展
11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^)
護国神社 蚤の市
護国神社 蚤の市
連休♪ 原毛フェルト展
連休♪  オープンガーデン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第10回 星のであい展 (2013-10-14 15:32)
 11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^) (2013-10-14 14:04)
 護国神社 蚤の市 (2013-09-21 20:01)
 護国神社 蚤の市 (2013-05-08 12:23)
 連休♪ 原毛フェルト展 (2013-04-25 17:00)
 連休♪ オープンガーデン (2013-04-25 13:36)

この記事へのコメント
台風が接近してるみたいだから
気をつけて行っておいでね・・・

楽しんできて
テレビで探すよ(*^。^*)
Posted by コメット at 2011年07月19日 07:59
EKOさん
「はれるといいネ
っていうのは、流石に今回は言えないけど、
「ゲームが成立して、無事帰られて、ついでにホークスが勝てたらいいね!」

『雨女』風評は『台風』が吹き飛ばしてくれるよ……
……って、もっとヒドイジャン!(笑)
Posted by ヨコシマjumbo-chan at 2011年07月19日 08:00
>コメットちゃん 私の鼻息で 台風それたろうが

めっちゃ 暴れてくるよ
Posted by EKO at 2011年07月19日 08:11
>ヨコシマjumbo-chan 私には 色んな試練が降り懸かるのさぁ

雨女でも 台風呼べる奴 そういないよ〜ハラハラ ドキドキの人生 刺激的で たまらんよ


ヨコシマなあなたも 今日は ブルーに染まるのさぁ〜
Posted by EKO at 2011年07月19日 08:14
えっ
『台風女』に振り振り回されて
“ブルー”になる?……(笑)
Posted by 振り回され上手jumbo-chan at 2011年07月19日 08:22
こっちの畑から見よると、朝倉だけ雨が降りよる(笑)
Posted by ボビー at 2011年07月19日 12:15
>振り回され上手jumbo-chan

さぁ ドームに向かってるよ はよ〜きて〜
Posted by EKO at 2011年07月19日 16:10
>ボビーさん 完璧 風もなし 雨もなし

神様は 私の味方
Posted by EKO at 2011年07月19日 16:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。