2011年07月13日

モヒカンラーメン

明日は 定休日


あいぶ〜企画
『モヒカンラーメンツアー』

美味しいって みんなが言うから行きたくなったラーメン屋さん

モヒカンラーメンへ行きます


10:30 久留米のゆめタウンミスド前に集合

10:45に ミスド出発だって
『注意事項』
出欠の連絡 問い合わせは 決してしないでください。
誰が来るかわかりません。
合言葉は…F 返事は…X

一人でも決行するそうです。



意味わからんし…


まぁ とりあえず 明日は 11時の予定で モヒカンラーメンに出没します

見かけた方は 声かけてね


あいぶ〜は 赤いメガネが目印です。

名前呼ぶ時は 伸ばしてね〜 あいぶ〜って


では 明日


同じカテゴリー(楽しみ)の記事画像
歴代バイトの皆さんへ
今日感テレビ 『バス旅』
収録 終わりました
定休日
9月になりましたね〜
ZENで…
同じカテゴリー(楽しみ)の記事
 歴代バイトの皆さんへ (2013-03-10 15:34)
 姫が出たぞ~ (2013-01-11 20:38)
 今日感テレビ 『バス旅』 (2012-09-04 13:00)
 収録 終わりました (2012-03-13 20:08)
 定休日 (2011-12-08 11:22)
 9月になりましたね〜 (2011-09-01 13:36)

Posted by EKO at 11:59│Comments(10)楽しみ
この記事へのコメント
お~モヒカンラーメンを攻撃しに行くんですね~

店員さん元気ですから、EKOさんも負けないに‥(笑)
Posted by くま吉 at 2011年07月13日 12:07
>くま吉さんが 美味しそうなアップするから 行きたくなるでしょ

今の私 少し弱ってるから 負けるかもしれないね


そのうち まるまんラーメンにもいきたいです
Posted by EKO at 2011年07月13日 12:17
歯が白い元気なおにいちゃん
オヤジギャグ満載のおやじさん
あと…
Posted by さんちゃん at 2011年07月13日 12:38
…うちの久留米営業所のすぐそばやん
(『試験場前』のすぐそばっしょ?)

『久留米営業所に行ってきまぁ〜す
ってなわけにはいかんわな!?
Posted by jumboーchan at 2011年07月13日 19:49
近くにうちのアパートがあります・・・。食後は、アパートの廊下と階段の清掃よろしくです・・・。食べた分のカロリーを消費しなさいね~~~~~~~~。爆
Posted by 748 at 2011年07月13日 20:54
>さんちゃん やっぱお兄ちゃんやろ
Posted by EKO at 2011年07月13日 20:56
>jumboーchan いかんわな〜

あいぶ〜の子守りつき

ばぁちゃん役だよ
Posted by EKO at 2011年07月13日 20:58
>748さん 梨の収穫でもいいよ 空き部屋の鍵貸してくれるなら 部屋の掃除でもいいよ 昼寝も大事

では 明日 11:00に待ってるから
Posted by EKO at 2011年07月13日 21:19
市内に居ながら、まだモヒカンラーメンは、
食したことないですぅ~(>_<)

よくお店の名前は聞くのですが(*^。^*)
参加したかったのですが、参加できずなので、
ファミリーで行ってみたいと思います(#^.^#)
Posted by blue roseblue rose at 2011年07月14日 08:02
>blue roseさん 試しに私がひと足先に行ってみますね

今日は へんてこ企画だし 黙って行かないといけないみたいです。

着いたよ〜も どこ?も 聞いちゃダメって 騙されてれば 一人になります
Posted by EKO at 2011年07月14日 09:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。