2011年07月08日

桃の問い合わせ

多くなってきました

わが家の本格的な収穫は 15日辺りからかな?
(遅れ気味だし 天候に左右されます)


桃のコンポート、パフェも 収穫始まってから…ただし シャーベット出来るには 二日ほどかかります。


今は 無袋の桃の収穫。
固めで 味がのってない為に ジャムのみ


桃の問い合わせ



収穫の度に 切らさないように煮てます。 デザートは 『桃ジャムサンデー』と 『桃ヨーグルトパフェ』だけは 追加してます


来週の三連休には 桃パフェも コンポートも提供出来ると思います


よろしくm(._.)m


同じカテゴリー(収穫)の記事画像
さがほのかと 紅ほっぺ
苺はいかが〜(^O^)/
晴れそうだし
たまたま
安納芋
初物
同じカテゴリー(収穫)の記事
 さがほのかと 紅ほっぺ (2012-01-01 17:59)
 苺はいかが〜(^O^)/ (2011-12-23 11:09)
 晴れそうだし (2011-12-20 09:13)
 たまたま (2011-12-12 12:51)
 安納芋 (2011-12-07 11:33)
 初物 (2011-12-05 13:33)

Posted by EKO at 23:38│Comments(4)収穫
この記事へのコメント
桃パフェ楽しみですね〜


それと…らっきょの
4〜5キロ 瓶があれば
買いたいです
Posted by 動物大好き人間 at 2011年07月09日 12:17
>動物大好き人間さん 桃パフェ 人気ですが 大量に仕込み出来ず 申し訳ないです


らっきょう 今年は不作で たくさんはないみたいです
Posted by EKO at 2011年07月09日 16:14
桃好きな髭に連れてってもらお〜!

『桃の問い合わせ』と題名にあったので、モモちゃんがどこかのプロダクションから問い合わせかと思いました☆
Posted by ひげ嫁 at 2011年07月12日 15:34
>ひげ嫁さん もう放送なくなったですが 以前【ポチたま】から 取材依頼のあり 動画録りましたが 豚や あなぐまは珍しいけど 犬 猫の番組だからと ボツになりました
Posted by EKO at 2011年07月12日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。