2011年07月04日

バタバタ月曜日

開店から バタバタバタ…

外は 土砂降りきそうな空 早めに 金太もゲージから出して 一人遊び


バタバタ月曜日



私がバタバタだと 構ってもらえず 一人で散歩してきます。見てると不思議です。

なぜ アヒルは水鳥になったのか。みずかきあるし 鶏にはない。
手羽先具合は 似てる


バタバタ月曜日



アヒルは 水の中の食べるから クチバシはしゃもじみたいだし 鶏は突いて食べるから尖ってて… とか 忙しいながらも 神様は 何を目的に いろんな生き物創ったのかな〜?


普通の頭じゃない 月曜日です。疲れて 頭おかしくなってきたかな?


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
病院から・・・
巣立ち
さくらんぼ
冬眠から覚めた
March
春よこい
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 病院から・・・ (2013-10-10 07:20)
 尻叩かれ中(笑) (2013-09-09 15:00)
 巣立ち (2013-03-20 22:12)
 さくらんぼ (2013-03-10 12:33)
 冬眠から覚めた (2013-03-05 17:53)
 March (2013-03-02 23:19)

この記事へのコメント
昨日のアヒルちゃん、やっぱりカワイイ♪
職場の上司が朝倉の人で(福岡まで通勤されてます)
楓さんの話したら「知ってる!知ってる!」とのこと。
さすがに評判いいですね。
今度は「すっとこどっこい」なおじさんがお邪魔するかも?です。
楽しいブログですね。話題が尽きないって凄い!
ちょくちょく覗かせていただきますね。
Posted by tamy at 2011年07月04日 21:40
>tamyさん 昨日に引き続き ありがとうございます

上司さん 朝倉の人ですか?意外に 私の知り合いだったりするかもね〜 楽しみにしておきます

blogネタ ただ今 低迷中です 楓の中は 相当面白いけど 書けない話ばかりです
Posted by EKO at 2011年07月04日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。