2011年07月02日

百日(ももか)

バイトの赤ちゃん 奏斗(かなと)君 今日で ももか

連れて来てくれました

百日(ももか)


随分 しっかりとなり お話出来るみたいに 何かしきりに声だしてます

可愛い〜
お母さんも お父さんも 子供の頃から知ってるし 孫です


成長が 楽しみ

抱かせてくれて ありがとう


同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
怒られてます。
祝 14周年記念日♪
イベントを終えて
護国神社  蚤の市  終わりました
キウィー
おめでとうございます(^^)
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 怒られてます。 (2013-08-05 22:27)
 祝 14周年記念日♪ (2013-04-06 14:16)
 イベントを終えて (2013-03-25 23:04)
 護国神社 蚤の市 終わりました (2013-01-20 23:06)
 キウィー (2013-01-04 13:58)
 おめでとうございます(^^) (2013-01-01 11:24)

この記事へのコメント
昨日はごちそうさまでした

また奏斗連れて食べに行きまーす
Posted by ひとみ at 2011年07月03日 11:17
うちの娘は『百花』ももかです


いつも、笑顔の花を咲かせてくれます
Posted by 房州人 at 2011年07月03日 18:21
>ひとみちゃん ありがとうございました

奏斗くん 早く歩いて お喋りしないかな〜楽しみ

癒されました
Posted by EKO at 2011年07月03日 18:35
>房州人さんところの子供さんも 三人とも なつっこくて いい子やったね〜子供の笑顔が何より 癒しになり 力になりますね
Posted by EKO at 2011年07月03日 18:38
こんばんは。

赤ちゃん、かわいいですね~❤

我が家も、ついこの間までこんなだったのに、いつの間にかデカくなってしまい、年取るハズやんと思います(笑)。
Posted by ごんごんごんごん at 2011年07月03日 21:34
>ごんごんさん こんばんは

赤ちゃん可愛いです

自分の子は 育児でいっぱいで 楽しみながらの余裕なかったような… 孫可愛いのじぃちゃん ばぁちゃんの 気持ちがわかります
Posted by EKO at 2011年07月03日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。