2011年07月02日

続 あひるネタ

日々の成長も著しく こんな蒸し暑い日は お水恋しいだろう 金太

庭の池に 入れてみました

続 あひるネタ



もう 遊びに夢中で 帰らないと 逃げ回ってます

外敵多し 忙しくなるまえにゲージに戻さないとって バタバタして 店に戻ると時間に アタフタと大きな買物袋を下げて出勤の スタッフ二人

続 あひるネタ



Aコープの日売りの安売りの品 仕事帰りじゃなくなりそうだからって 出勤前に買い物

時間ギリギリに駆け込んできて 『これは 冷凍庫で これは冷蔵庫。 焼酎は 涼しいところでいいよ』ってな具合に 勤務時間に分別収納

終れば 『なら 仕事しようかね〜』って… どこも ここも 店の冷蔵庫は 買い物でいっぱいです


さぁ 開店しました

今日も 頑張ります


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
お世話になりました。 とら子
泣けない仕事
まる君の  お誕生日(^^)
神経痛
桃 発熱
桃 負傷
同じカテゴリー(ペット)の記事
 お世話になりました。 とら子 (2013-01-16 12:18)
 泣けない仕事 (2013-01-15 13:38)
 まる君の お誕生日(^^) (2013-01-08 20:52)
 神経痛 (2012-12-28 12:36)
 桃 発熱 (2012-10-02 23:38)
 桃 負傷 (2012-06-11 19:40)

Posted by EKO at 11:18│Comments(3)ペット
この記事へのコメント
アヒルはEKOちゃんが飼ってたのね

ジャンボちゃんにしては・・・と思ったら^^

愛きょあって可愛いですね(*^_^*)
Posted by コメット at 2011年07月02日 11:21
>コメットちゃん あたししかいないやろ〜変な人〜
Posted by EKO at 2011年07月02日 17:59
>EKOさん
>あなたしかいないやろ〜

次は何かな?
『カピバラ』、『レッサーパンダ』あたりはいかが
Posted by jumbo-chan at 2011年07月02日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。