2011年06月21日

デブ一直線

なかなか コンビニには行かないEKOさん

行くと大変怪しい人状態です…

で……買ったの

デブ一直線



JIN…仁 先生のあんドーナツ

コアラのマーチ カスタードプリン味

三矢サイダー
ジュースも 滅多に飲まない私が

デブ一直線



マジンガーZに ひかれて 買ってしまった

あとは キューティ-ハニー、ゲッターロボ、ドロロンエンマ君、デビルマンがあったかな


さぁ 食べよう


同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
虫嫌いな人は 開けないで(笑)
ソフトバンク宮崎キャンプ応援バスツアー
ロックグラス
ポインセチア
大工仕事
いろあそび
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 虫嫌いな人は 開けないで(笑) (2013-05-16 22:11)
 ソフトバンク宮崎キャンプ応援バスツアー (2013-02-14 19:28)
 ロックグラス (2012-12-03 12:24)
 ポインセチア (2012-11-30 11:47)
 大工仕事 (2012-04-17 12:02)
 いろあそび (2012-02-08 20:19)

この記事へのコメント
    こ、これは ボクも ぜんぶ欲しいっっっ (≧▽≦)

    ボクも まっしぐらになるかもしれません(汗)
Posted by ふくひろ 若旦那 at 2011年06月22日 18:50
>ふくひろ 若旦那さん 新しいのみつけると 欲しくなりますよね〜

仁の あんドーナツは 大きいのもあるらしくて 美味しいそうですよ
Posted by EKO at 2011年06月22日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。