2011年06月17日

お好み焼き風ピザ(仮)

昼間 作って食べた お好み焼きをヒントに ピザでやっちゃいました

お好み焼き風ピザ(仮)



私の 閃きも エノッキさんの お陰ですm(._.)m

これ いけます

楓のピザ生地と ナイス
ソース煎餅 おにぎり煎餅味


早速 新メニューに 載せます


同じカテゴリー(料理)の記事画像
ソフトめん
失敗
仕事ネタ
おからのサラダ
ぼた餅
嫌いな・・・
同じカテゴリー(料理)の記事
 ソフトめん (2012-08-25 09:46)
 失敗 (2012-08-24 22:04)
 仕事ネタ (2012-05-26 12:47)
 おからのサラダ (2012-05-19 06:05)
 ぼた餅 (2012-03-20 21:06)
 嫌いな・・・ (2012-02-28 19:35)

Posted by EKO at 19:43│Comments(4)料理
この記事へのコメント
こんにちは

これ!とても美味しそうです。。。

是非 食べてみたいです。。
Posted by モリケンモリケン at 2011年06月17日 19:52
>モリケンさん 無理やり お客さんにも 試食してもらいました

おつまみにいけると 好評につき やろうとEKOさん 気合いが入りました
Posted by EKO at 2011年06月17日 20:00
自分はなにもしてませんが照れます。笑
それにしても美味しそう。食べに行きたいです。
Posted by エノッキ at 2011年06月20日 16:01
>エノッキさんの おかげで閃きましたもん

食べてくれたお客さん 『美味しかったから メニューに載せてくださいよ〜』って

追加で載せてるやろ
Posted by EKO at 2011年06月20日 19:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。