2011年06月14日

飛び疲れた?

蛍


楓のお勝手のドアに…

寝てるみたい…おやすみ


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
病院から・・・
巣立ち
さくらんぼ
冬眠から覚めた
March
春よこい
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 病院から・・・ (2013-10-10 07:20)
 尻叩かれ中(笑) (2013-09-09 15:00)
 巣立ち (2013-03-20 22:12)
 さくらんぼ (2013-03-10 12:33)
 冬眠から覚めた (2013-03-05 17:53)
 March (2013-03-02 23:19)

この記事へのコメント
また匂い嗅ぎましたか‥(笑)
Posted by くま吉 at 2011年06月14日 12:24
こんにちは~♪

おっ!! 蛍!

見に行かないかんです!!w
Posted by ラベルびとラベルびと at 2011年06月14日 12:55
>くま吉さんもちろん

臭覚を 磨いてます
Posted by EKO at 2011年06月14日 13:06
>ラベルびとさん こんにちは

もう うち辺りの平野部は 蛍終わりですね 今は 寺内ダムから 上がった 黒川方面が 出てます
Posted by EKO at 2011年06月14日 13:08
こんにちは。 蛍がお家にとまるって すごく珍しいですね。
迷い猫 ならぬ 迷い蛍???

週末の大雨にも負けず まだ飛んでます?
うーー  お尻がうずうず、  観に行きたい。

先日は会社を脱兎のごとく引き揚げ お家に帰り 母に 「ちょっと出かけてくる」  しか言わずに出かけたのに、 なぜか まだ帰っていなかった娘への伝言には  蛍を見に行くってよ  という伝言に変わっていました。
行動 見抜かれています・・
Posted by 気まぐれ猫 at 2011年06月14日 15:44
>気まぐれ猫さん

さすが お母様ですね〜読まれてます


さて 蛍
もう うちの周りは終わりかな
弱ってるから 力尽きて うちにきてる

山間部は まだ大丈夫かも
Posted by EKO at 2011年06月14日 15:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。