2011年06月09日

ミツバチの

巣箱 Aちゃんいいって言ったから、ほんと持って来たよ

きのこさんに『あ〜』って言われたけど 『いいって言ったもん』って 勝手に…房州人さん 見当たらなかったから…

ミツバチの



『戻せ〜』って言っても 知りません


さて 設置は… 花畑?人少ないとこ? 日なた?日陰? 入口は 南向き?東向き?餌入れる?


どうやるの〜?教えてよ〜
女王蜂には どやって教えるの〜?


同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
怒られてます。
祝 14周年記念日♪
イベントを終えて
護国神社  蚤の市  終わりました
キウィー
おめでとうございます(^^)
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 怒られてます。 (2013-08-05 22:27)
 祝 14周年記念日♪ (2013-04-06 14:16)
 イベントを終えて (2013-03-25 23:04)
 護国神社 蚤の市 終わりました (2013-01-20 23:06)
 キウィー (2013-01-04 13:58)
 おめでとうございます(^^) (2013-01-01 11:24)

この記事へのコメント
昨夜は参加ありがとうございました

いゃ~楽しい夜になりました‥
あっという間に過ぎちゃいましたが、また楽しい話しを聞かせて下さい(爆)


ミツバチの巣箱持って帰ったんですね(笑)(笑)
女王蜂入ってくれる事を願ってます
Posted by くま吉 at 2011年06月09日 12:36
昨夜はお疲れ様でした

楽しかったですね

巣箱持って帰ってきたんだ
東側の見晴らしが良いとこで木陰でがいいですよ家の近くが管理しやすくて良いかも
雨に当たらないようにね
分蜂群が入るといいですね
Posted by Aちゃん at 2011年06月09日 18:14
>くま吉さん お世話になりました

昨日は キャラ変更のつもりが おちゃさん、みかんさんに影響をうけて アレです
若いもんには まかれないといけないからね〜
Posted by EKO at 2011年06月09日 18:22
>Aちゃん お疲れ様でした
楽しかったです

アドバイスありがとう
今日は 一日 ミツバチの羽音に 耳澄まして 上見上げてました

ミツバチ Getして ドキッとするくらい つるピカに なってやる
Posted by EKO at 2011年06月09日 18:28
巣箱持って帰ったんですね
返せ〜とは言いません

ミツバチ来るといいですね
Posted by 房州人 at 2011年06月09日 18:30
>房州人さん ありがとう
帰りに お断り言おうとしたけど 見つけられんかったから 勝手に


ゲットしたら 蜂の恩返しするから
Posted by EKO at 2011年06月09日 18:35
昨夜は、お疲れ様でした!

蛍!生きてます?(笑)

巣箱!焼却処分せんと・・・・やかましいとに( ̄。 ̄;)
Posted by きのこ村 at 2011年06月09日 18:36
>きのこ村さん 蛍 今朝見つからなかった

昨日は 酔っ払いの臭いで麻痺してたし きのこさんには 栗の花で恩返しするよ


巣箱 EKOさんが焼却したよって事で
Posted by EKO at 2011年06月09日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。