2011年05月28日

看板やさん中

蚤の市に向けて 看板描き中

看板やさん中



漫画描いてたら ダサいとか…お洒落にせな…とか スタッフ ぐちゃぐちゃ言うのに 「下の方 なん描いたらいい?」って聞くと 貝になる


なんがいいやろ?

何がいいと思います?


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
病院から・・・
巣立ち
さくらんぼ
冬眠から覚めた
March
春よこい
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 病院から・・・ (2013-10-10 07:20)
 尻叩かれ中(笑) (2013-09-09 15:00)
 巣立ち (2013-03-20 22:12)
 さくらんぼ (2013-03-10 12:33)
 冬眠から覚めた (2013-03-05 17:53)
 March (2013-03-02 23:19)

この記事へのコメント
ニコちゃんマークとかいかが??
Posted by 通り人 at 2011年05月28日 16:28
新鮮な野菜か、野菜を持ってるEKOさん
Posted by さんちゃん at 2011年05月28日 16:36
>通り人さん さんちゃんありがとうございます

あんまり 漫画チックになると…って言われて…

裏っかわが 紙芝居の表紙みたいになっちゃってね
悩み中
Posted by EKO at 2011年05月28日 21:16
あのトトロを描き上げたEKOさんですから、仕上がりが楽しみですね♪

先日は、お邪魔しました♪シフォンケーキ(も!!)美味しかったです!!!!お土産までいただいちゃって…(^-^*)

また帰省したら顔出します(≧∇≦)
Posted by ひさみー at 2011年05月29日 02:16
>ひさみーさん ありがとうございました

また 慌ただしい日常に戻りましたね頑張りましょうね
私も 次々に起きるいろんな事 乗り越えながら こんなに強くなりました
Posted by EKO at 2011年05月29日 08:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。