2011年05月23日

NO!

トムトムさん 載ってるって

早速

NO!


買って来たし

どれどれ(..)

NO!


工房の様子 機織りの機械載ってますね〜勿論 トムトムさん付きで


どうやってあんなに柄でるのか? 少しだけ読んでわかったような…? 代表作の着物 いいですね 感動的な話も よかった

あとで じっくり読ませていただきます


もの作りの人の感心する
記事のあとの方の 若いお姉ちゃんの決め顔の

これは区別つかない

個性的な話の後の 個性のない……あ〜


同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
珈琲のある しあわせ展
秋の花うた散歩みち  vol.6
home ~ユメマチナミ~
WORK  SHOP  つづき
WORK SHOP
器と暮らし  テカラ
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 珈琲のある しあわせ展 (2013-10-14 15:34)
 秋の花うた散歩みち  vol.6 (2013-10-14 14:06)
 home ~ユメマチナミ~ (2013-05-14 22:33)
 WORK SHOP つづき (2013-05-07 23:20)
 WORK SHOP (2013-05-05 23:53)
 器と暮らし テカラ (2013-04-27 09:29)

この記事へのコメント
わざわざ買っていただいたんですねありがとうございますm(__)m

なんか偉そうな事言っちゃってますね(笑)
いや、なんか恥ずかしいです

しかし・・・いつみても人相悪い
撮影時がかなり空腹だったもので・・・
Posted by トムトム at 2011年05月23日 21:38
>トムトムさん いい味出てますよ

つくり手さんは 作品が語るそれ以上に 心の中には 熱いもの抱えてるし たまには語って 知って貰うことも 繋がりを拡げるには大切な事だと 思います
Posted by EKO at 2011年05月24日 08:51
トムトムさん…男前ですね

あ、福岡に帰ってきました!今日の午後から、母と一緒におじゃましますV(^-^)Vシフォンケーキが食べたいですーっっ(≧∇≦)
Posted by ひさみー at 2011年05月24日 09:29
>ひさみーさん お帰りなさい

私は 午後から医大へ
経過診察です シフォンケーキ 昨日焼いて待ってます花ちゃんや スタッフ でかくなったまる君もいますから ゆったりして下さい

17時には 間に合うように帰っては来ますが
Posted by EKO at 2011年05月24日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。