2011年05月20日

朝から ショート

掃除機のコンセント差したら火花が…

血が 騒ぐ

朝から ショート



分解して 修理


再びコンセントに差し込む時は さすがにドキッ


成功です


タグ :分解

同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
虫嫌いな人は 開けないで(笑)
ソフトバンク宮崎キャンプ応援バスツアー
ロックグラス
ポインセチア
大工仕事
いろあそび
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 虫嫌いな人は 開けないで(笑) (2013-05-16 22:11)
 ソフトバンク宮崎キャンプ応援バスツアー (2013-02-14 19:28)
 ロックグラス (2012-12-03 12:24)
 ポインセチア (2012-11-30 11:47)
 大工仕事 (2012-04-17 12:02)
 いろあそび (2012-02-08 20:19)

この記事へのコメント
電気工事もできるんですね。凄すぎEKOさん。来週あたりシーサーさんに(違う!EKOさんに・笑)会いに行きますね。
Posted by ぴあ at 2011年05月20日 11:57
>ぴあさん コンセントやもん

分解は好き

元に戻るかは 時の運
Posted by EKO at 2011年05月20日 12:32
そんなことまでこなせちゃうEKOさん尊敬~!

2階に上がったカップルへの意地悪も
血がさわいだことでしょ~(~皿~)

しかし、楓さんで何かをたくらんだカップル・・・
EKOさんというオーナーが居ることも知らず・・・
ファミリーを2階に上げたEKOさん!さすが!(^O^)
Posted by blue roseblue rose at 2011年05月20日 13:40
>blue roseさん カップル甘いよね〜


来るな→って言われれば 行きたくなる。

喋るな→って言われれば 『黙っときない』って 喋りたくなる オバハンの心理


慌てて ボタンとめるは…身繕いするは…でね〜〜

うける
Posted by EKO at 2011年05月20日 13:50
ぜったい…

ぜ~~~~つたいに桜子は出来ません!!
火花が散ったものを分解なんて!!
こわいんです…(涙)
かなりの小心者…ですから
Posted by 桜子 at 2011年05月20日 18:15
>桜子さん 電気通ってないから 分解 組立は安全だよ

問題は 再びコンセントさした時
Posted by EKO at 2011年05月20日 19:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。