2011年05月17日

初めての経験

わが家は Cafe
おもてなしの心を大事に考えるサービス業

2階へカップル来店

オーダー入り 料理を運ぶスタッフに

カップル『言ってくれたら 取りに行きます』

Yちゃん『・・・』

困り果てて下りてくるYちゃん 『働き出して12年…こんな事は初めて


うちはラブホじゃないんやけん イチャイチャするなら 他でせな

Yちゃん『どうします?』

料理出来ました。
EKO『はい 出来た二人で持って行き

勘違いにも ほどがある

愛は盲目?

ちゅう〜か 変やろ?


2階の物音に 耳を研ぎ澄ませるEKOさん もちろん 厨房は 飽きれ話


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
病院から・・・
巣立ち
さくらんぼ
冬眠から覚めた
March
春よこい
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 病院から・・・ (2013-10-10 07:20)
 尻叩かれ中(笑) (2013-09-09 15:00)
 巣立ち (2013-03-20 22:12)
 さくらんぼ (2013-03-10 12:33)
 冬眠から覚めた (2013-03-05 17:53)
 March (2013-03-02 23:19)

この記事へのコメント
桜子もそげんならんごと注意しよっと…
……まず相手ばみつけよっと…(笑)
Posted by 桜子 at 2011年05月17日 15:41
>桜子さん 私も周り見えなくなるような恋を…

すぐに意地悪EKOさん登場で 子連れのお客さん 2階に入れました

慌てて帰るカップルは……男性 歩きにくそうやった(笑)
Posted by EKO at 2011年05月17日 15:47
お久しぶりです 釣られてきました

>男性 歩きにくそうやった
  さすがのコメントです

以前 うちのアパートの部屋を見に来たカップル
「見終わったら 声掛けてくださいね」

いつまでも出てこん 戸を開けたら
奥で ごそごそ 「すっ、すぐ出ます」

チョイの間じゃね~だろ (怒)
EKOさんとこの うさぎと一緒だ
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2011年05月17日 17:08
歩きにくそうって…(爆)
若かですな~
よかこっです(爆)
Posted by 桜子 at 2011年05月17日 18:02
>紗綾大将さん 釣れましたね

それにしても まっ昼間から〜うち オープンなスペースでしょ
大胆というか 変だよね〜
お二人さんにとっては 刺激的だったかも
Posted by EKO at 2011年05月17日 18:06
>桜子さん 男の方が 10歳位若かったよ 羨ましい
Posted by EKO at 2011年05月17日 18:11
深夜ファミレスなんか、いちゃいちゃカップルいますよ

だっこ、体をよせ髪を撫でる、キス

馬鹿やん( ~っ~)て目で見てました。
Posted by さんちゃん at 2011年05月17日 18:19
>さんちゃん 羨ましいやん

それすらないもん
Posted by EKO at 2011年05月17日 18:26
二階はそんな使い方もあるんだ

EKOさんいない時行ってみるかな
Posted by Aちゃん at 2011年05月17日 22:19
>Aちゃんさん こんな使い方したいなら 奥の個室だね
Posted by EKO at 2011年05月17日 22:24
そういえば…昔?…水道橋駅のプラットホームで…(若気の至り)
Posted by 夜客! at 2011年05月20日 01:38
>夜客!さん え〜なぁ〜昔

若いカップルは 絵になるし ロマンチックやん
あ〜しとかないかんやった
Posted by EKO at 2011年05月20日 08:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。