2011年05月16日

今日も 子守りしながら

同伴出勤 あいぶ〜んちの よっ君 段々 慣れてきたし 動きも激しくなりました

今日も 子守りしながら


店の中の物も 悪戯のターゲットに… 動き早いし 要注意

今日も 子守りしながら



今から カエラ〜にします

今日も 子守りしながら


っていうか うちにはカエルしかない


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
病院から・・・
巣立ち
さくらんぼ
冬眠から覚めた
March
春よこい
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 病院から・・・ (2013-10-10 07:20)
 尻叩かれ中(笑) (2013-09-09 15:00)
 巣立ち (2013-03-20 22:12)
 さくらんぼ (2013-03-10 12:33)
 冬眠から覚めた (2013-03-05 17:53)
 March (2013-03-02 23:19)

この記事へのコメント
EKOさん
カエルだったら
うちにかぶるのありますよ
ひもを引っ張ると
目が動くよ

ケンコー系 ケンコー系ってヤツ

ママに怒られるかなぁ?
Posted by 豆蔵 at 2011年05月16日 13:48
>豆蔵さんも なかなかやりますね被りものまで…
あいぶ〜は 息子にひまわりクッションつけて遊んでる位の ノリノリです大丈夫
Posted by EKO at 2011年05月16日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。