2011年05月15日

今日は 生ビール300円

ソフトバンク応援企画
【ソフトバンク勝った次の日 生ビール300円】

昨日は 大好きな杉内選手 やっと やっとの一勝目を果たしました

投げる杉内の後ろ姿は スーパーサイヤ人みたいに 闘志の炎が燃えてました

いつもなら 付きだし無しの300円だけど 今日は 付けてあげるよお祝い

杉内 頑張ったもんね〜


同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
虫嫌いな人は 開けないで(笑)
ソフトバンク宮崎キャンプ応援バスツアー
ロックグラス
ポインセチア
大工仕事
いろあそび
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 虫嫌いな人は 開けないで(笑) (2013-05-16 22:11)
 ソフトバンク宮崎キャンプ応援バスツアー (2013-02-14 19:28)
 ロックグラス (2012-12-03 12:24)
 ポインセチア (2012-11-30 11:47)
 大工仕事 (2012-04-17 12:02)
 いろあそび (2012-02-08 20:19)

この記事へのコメント
男だぜ、杉内俊哉 あとは、馬原 が戻ってきて~
好リード中の山崎が、ヒットを少し打ってくれたら(笑)
Posted by さんちゃん at 2011年05月15日 23:50
>さんちゃん 少しやないやろ
いっぱい打ってもらわんと
Posted by EKO at 2011年05月16日 05:41
>EKO
欲をだしたらいかんやろ~(笑)
まだ、ノーヒット(昨日の情報はないけんわからんが)のはず(^_^;)
和田とも、相性いいみたいだし~
リードでは結果だしてるんやから~
せめて2割(゜∇゜)
Posted by さんちゃん at 2011年05月16日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。