2011年05月11日

蛙の疑問(゚ω゚?)

昨日 でかガエル見つけてから 子供の頃からの疑問を思い出した
再び 炎上

スタッフに聞いてみる

*おちょぼ口のおたまじゃくしの口が 大きく広がるのはいつ?


*おたまじゃくしの頭はどこまで?
(うちの娘は あたまじゃくしと間違えてた 私も全部 頭と思ってた)

蛙の疑問(゚ω゚?)



餌が 虫に変わる頃には 口も広くなってくるんだろうけど 中途半端な口の広さのおたまじゃくし見てみたいと思い続けて まだ出会ってない


こんな話してると スタッフに嫌な顔される

家の見える所に飾っていいのは 可愛い蛙

蛙の疑問(゚ω゚?)



見える所に飾っていけない グロい蛙は 引き出しの中

蛙の疑問(゚ω゚?)



わが家の蛙事情 嫌いな人もいるから 店に飾るのも気を遣うのよ〜って blogに載せたのも ひんしゅくかってます

嫌いな人 ごめんね


同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
虫嫌いな人は 開けないで(笑)
ソフトバンク宮崎キャンプ応援バスツアー
ロックグラス
ポインセチア
大工仕事
いろあそび
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 虫嫌いな人は 開けないで(笑) (2013-05-16 22:11)
 ソフトバンク宮崎キャンプ応援バスツアー (2013-02-14 19:28)
 ロックグラス (2012-12-03 12:24)
 ポインセチア (2012-11-30 11:47)
 大工仕事 (2012-04-17 12:02)
 いろあそび (2012-02-08 20:19)

この記事へのコメント
昔から蛙さん好きとは知っていたけど、今日の引き出しの写真とオタマジャクシから蛙になるまでのやつまであるとは…
恐れ入りました

いつか、かわいいカエルの置物見つけたらプレゼントします(笑)
っていうか、なかなかリアルなのは無いと思う
Posted by あいぶ〜 at 2011年05月11日 23:39
EKOさん
すごいよ! 凄すぎるよ!
Posted by 豆蔵 at 2011年05月11日 23:43
>あいぶ〜 こんど 部屋の中見せてやるたい
Posted by EKO at 2011年05月11日 23:49
>豆蔵さん 長く生きてますから
Posted by EKO at 2011年05月11日 23:50
引き出し凄(笑)

よくぞ旦那さん、お嫁に…(笑)
Posted by さんちゃん at 2011年05月12日 01:15
>さんちゃん 開けてビックリ…

結婚とは 忍耐です
Posted by EKO at 2011年05月12日 07:48
>EKOさん
EKOさんが、それをいう~(笑)
あ、今年の卑弥呼はEKOさんの同校出身ですよ
Posted by さんちゃん at 2011年05月12日 09:19
>さんちゃん 私に限らず 既婚者に聞いてみぃ(笑)

卑弥呼も若くなった(-_-)
Posted by EKO at 2011年05月12日 10:46
EKOさん、面白すぎ!
Posted by ぴあぴあ at 2011年05月12日 14:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。