2011年05月11日

連休の 代休のお知らせ

よ〜降りますね〜 そろそろ飽きてきましたが 台風通過までは 我慢かな?

さて 明日は定休日

歳を重ねて 疲れとれないままの毎日 脚がメタボ化 ししゃも化してます


本題

ずる休みします 明後日 金曜日 休みます。

という事は 明日 明後日と二連休


よろしくお願いします
嫌って言っても休みます



Posted by EKO at 13:07│Comments(4)
この記事へのコメント
やほーどーむ ですか
Posted by さんちゃん at 2011年05月11日 16:03
>さんちゃん 慰労です
Posted by EKO at 2011年05月11日 20:15
あら~、お休みですか。。。
こっそりお邪魔する予定でした、残念。。。(≧д≦)
Posted by 守破離守破離 at 2011年05月12日 08:51
>守破離さま 残念ですが 今の私はボロボロ

磨きかかって ピチピチの女の背中で お会いしたいと思います

お会い出来る日の為に 女磨きます
Posted by EKO at 2011年05月12日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。