2011年04月29日

連休スタートです

今朝の ご来光

連休スタートです


何とも 清々しいご来光でした
今日からの ゴールデンウイークが楽しいものになりますように


大でまり咲く頃は 私の忙しい季節

咲いてますよ

連休スタートです


見事な大木

連休スタートです


綺麗です


頑張らねば

今日から 展示会もスタート 気合い入れて掃除中です。



今………スズメバチ発見
反射的に 掃除機で吸い込んだ生きてるの……

業務用の掃除機は ゴミ溜めはバケツ式 開けると死んでるやろうか?


どやって 掃除機のゴミ捨てる


ちょっと 忘れとこう

忙しいし


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
病院から・・・
巣立ち
さくらんぼ
冬眠から覚めた
March
春よこい
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 病院から・・・ (2013-10-10 07:20)
 尻叩かれ中(笑) (2013-09-09 15:00)
 巣立ち (2013-03-20 22:12)
 さくらんぼ (2013-03-10 12:33)
 冬眠から覚めた (2013-03-05 17:53)
 March (2013-03-02 23:19)

この記事へのコメント
とりあえず、
めいっぱい、
殺虫剤を吸い込ませとけば!?
Posted by ふつ〜にコメント jumbo-chan at 2011年04月29日 11:02
>ふつ〜にコメント jumbo-chan
暫くゴミ捨てないでおこう
Posted by EKO at 2011年04月29日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。